こんにちは!

妊活をする際に必要な

心構えや知識、

行動を促すための、妊活講座では

妊活整体も体験できます。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
◇ 4月の開催予定です
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

会場:睡蓮花整体院
日時:4月15日(土)
開場:13時15分
開始:13時30分
終了:17時
定員:6名様

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

前回はご夫婦で参加される方もいました。

出来るならばその方が良いと思います。

 

最終的には結局

女性が一人で頑張っている、

というパターンが多いので。

 

ご夫婦で同じ方向を向いて

ともに色々なことを共有して歩むのが

理想的だと思います。

 

講義中はたくさんの質問が飛び出し、

日々色々な事に悩んでいる方が

多いのだと痛感しました。

 

でも、結局

自分自身で出来ることは

しっかりとやる。

という事が大切になってきます。

 

途中、講義ばかりでは

集中力が続かなくなるので

実技を行いました。

 

初めての人同士でも

和やかな雰囲気の中行われましたよ。

以下、内容です。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

第一部 妊活基礎講座(前編)

○ 不妊は病気ではない
(細胞からのメッセージ)

○ 治療の数々
(ステップアップだけでは妊娠できない理由)

○ 正しいタイミング法
(自己流・病院まかせは注意)

○ やるだけ無駄な禁欲
(精子を増やすつもりが減らしてる)

○ ホルモン補充
(ホルモンで卵子は育たない)

○ 人工授精について
(適応・非適応がある)

○ 体外受精をやるからには
(体外受精の成功率は自分で上げられる)

○ 病院選び
(人生を左右する選択)

○ 体質改善が全て
(卵子も身体の細胞のひとつ)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

第二部 妊活基礎講座(後編)

○ 不妊の原因を知る!

○ 老化の犯人を知る!

○ 老化を加速させる劣化

○ 劣化物質を排除する

○ 血液洗浄⇒細胞洗浄

○ 血流改善法!

○ 筋肉ポンプ強化法!

○ 必須栄養素の確保

○ サプリメントを賢く利用する

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

第三部 整体と体質改善について

○ 施術内容
(脳、内臓、身体調整による整体)

○ 酵母液について

○ 質疑応答

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

詳しい内容は、こちらをご覧ください。